フォーラム SEO対策 共通キーワードとはなんですか?

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14135 返信

yuki001

共通キーワードとはなんですか?

#14179 返信

Staff01
    キーマスター

共通キーワードとはトップページ以外のページでタイトル(head:title)に共通で付加され、入力した語句はホームページ全体で強化される機能です。

共通キーワードの効果

ホームページ全体で特定の語句を強化することができます。
    例えば共通キーワードに「新宿美容室」と設定するとホームページ全体で「新宿美容室」の検索対策を強化することになります。

共通キーワードの設定方法

管理画面HOME下部にある基本設定欄で、説明書きの2行目から詳細設定のリンクを開きます。
    「共通キーワード 」の入力欄がありますので入力して保存してください。

共通キーワード欄に入力する内容

ホームページ全体で強化したいキーワードを検討し、その語句を使ったテキストにします。

共通キーワードの見え方

共通キーワードは各下層ページのタイトルで末尾に自動で付加されます。
    そのため、検索結果で下層ページのタイトルに表示されます。

共通キーワードに「FunMaker[ファンメイカー]」と設定した場合のイメージ

kyoutuuki-wa-do

共通キーワードのご案内は以上です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 共通キーワードとはなんですか?
あなたの情報: