フォーラム その他の機能 各種お申し込み メールサービス メールが受信できない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 2 週間前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15935 返信

rapi

ご担当者さま

添付付きのメールがすべて受信できません。
    処理方法を教えていただけますか?

エラーメッセージは下記のものです。

me-ru_era-messe-zi

よろしくお願いいたします。

#15939 返信

Staff01
    キーマスター

ご連絡を拝見致しました。

エラーメッセージをお送り下さりありがとうございます。

原因について

エラーメッセージに
    > permission denied. Command output: maildrop: maildir over quota.
    との記載があり、お使いのメールサーバーで容量オーバーをしていることを示しています。

解消方法

解消方法について2点ご案内させて頂きます。

解消方法 1

不要なメールの削除を行い容量が空けることで解消致します。

お使いのメールソフト内から削除するか、メールソフトの仕様の兼ね合いで削除ができないようでしたらWEBメールでアクセスして削除をなさってください。

解消方法 2

メールサーバーの容量はメールアドレスごとに月額1,000円/で 1GBを追加することができ、現状の約4.3倍の容量となります。

メールサーバーの容量追加をご希望の場合は対象のメールアドレスをお知らせください。

ご質問へのお返事として不足はございませんでしょうか。
    不足やご不明点がありましたらお気軽にお知らせください。
    ご確認の程、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: メールが受信できない
あなたの情報: