フォーラム その他の機能 各種お申し込み メールサービス メールが受信できない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 2 週間前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15935 返信

    rapi

    ご担当者さま

    添付付きのメールがすべて受信できません。
    処理方法を教えていただけますか?

    エラーメッセージは下記のものです。

    me-ru_era-messe-zi

    よろしくお願いいたします。

    #15939 返信

    Staff01
    キーマスター

    ご連絡を拝見致しました。

    エラーメッセージをお送り下さりありがとうございます。


    原因について

    エラーメッセージに
    > permission denied. Command output: maildrop: maildir over quota.
    との記載があり、お使いのメールサーバーで容量オーバーをしていることを示しています。

    解消方法

    解消方法について2点ご案内させて頂きます。

    解消方法 1

    不要なメールの削除を行い容量が空けることで解消致します。

    お使いのメールソフト内から削除するか、メールソフトの仕様の兼ね合いで削除ができないようでしたらWEBメールでアクセスして削除をなさってください。

    解消方法 2

    メールサーバーの容量はメールアドレスごとに月額1,000円/で 1GBを追加することができ、現状の約4.3倍の容量となります。

    メールサーバーの容量追加をご希望の場合は対象のメールアドレスをお知らせください。


     

    ご質問へのお返事として不足はございませんでしょうか。
    不足やご不明点がありましたらお気軽にお知らせください。
    ご確認の程、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: メールが受信できない
あなたの情報: