フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 訪問者数の急な減少 #9219

    サイトへの訪問者数が減っているとのことですと、当サービスの内容以外の箇所を含め、可能性としては様々なものがございます。

     

    原因の確認はGoogleアナリティクスで行えます。
    集客>すべてのトラフィック>チャネル
    から、それぞれの指標より流入が減少してる経路を確認できます。
    指標の見方など詳細は、Googleアナリティクスの案内をご確認下さい。

     

    原因を確認するとリスティング広告の金額不足で流入が止まっていたという、単純な原因もありますので、ぜひ確認してみて下さい。

    返信先: 編集したコンテンツを元に戻したい #9056

    コンテンツを元に戻したい場合、コンテンツの復元機能がありますので、そちらを使って過去のデータを復元することができます。

     

    【手順】

    ■概要

    編集画面下部にある「編集履歴」にて、戻したいタイミングの日時を選択すると、選択した日時に更新されたデータに戻すことができます。

     

    ■工程

     

    1.編集画面下部の「編集履歴」で戻したい日時を選択する。

     

    編集したコンテンツを元に戻したい_02_addline

     

    2.右上の青いボタン「この自動保存を復元」をクリックする。

     

    編集したコンテンツを元に戻したい_03_addline

    以上で、以前のデータの復元が完了します。

     

    基本ページ、複数ページ、ブログ、ランディングページのそれぞれで同じ機能がありますので、ご入用の際にはご使用下さい。

    返信先: バナーの作成について #9042

    当システム内でバナー画像を作成する機能は設けておりません。

    もし簡易に作成したい場合には、画像加工ではなく、コンテンツの編集画面で「ボタンカセット」をお使いになることをお勧めします。

    返信先: 自社契約のWEBサーバーの使用について #9003

    ご自身で契約されているWEBサーバーを使用することはできません。

    当社のサービスは、システムを動かすために、当社でWEBサーバーをご用意して提供しております。
    ご理解頂けると幸いです。

    返信先: 非公開: メールの転送設定について #8875

    はい。可能です。

    当社サーバーでの設定作業が必要となりますので、個別お見積りの上、対応しております。
    ご入用でしたら、転送したいメールアドレスと転送先のメールアドレスを明記の上、下記問い合わせフォームよりご連絡下さい。

    ご意見 お問い合わせ

    URLの確認方法は以下の通りです。

    1.メディアライブラリでURLを確認したいファイルをクリック

    2.右欄の「ファイルの URL」の内容が該当箇所です。

    メディアライブライブラリ内のファイルのURL確認方法について_1_addline

    返信先: コンテンツ内の画像の設定 #8629

    コンテンツ内の画像の設定は「画像カセット」を使用します。

    カセットの追加は黒いバー、もしくは「コンテンツを追加」ボタンを押し他後に、「画像」をクリックすることでコンテンツに追加されます。

    なお、画像カセットの機能で、下記の切り替えも簡単に行うことができます。

    ・1枚での画像表示
    ・複数枚の画像のギャラリー表示
    ・スライドショー表示

    ・レイアウトなどの表示形式

    各切り替えでどのように表示されるかは、組み合わせが多様にございますので、プレビュー機能を活用してご確認下さい。

    <参照 : 画像カセットマニュアル>

    画像

    返信先: 画像の設定方法について #8606

    当サービスでは画像の設定機能をいくつか設けており、設定箇所により操作はことなります。
    まずは下記より設定をしたい箇所を確認し、リンク先にて操作方法をご確認下さい。

     

    【メイン画像】

    トップページのメイン画像・スライドショーの設定

     

    【コンテンツ内の画像】

    画像カセットでの画像の設定

     

    【記事一覧カセット・記事一覧ページの画像】

    コンテンツ内で記事の一覧を表示した際の一覧画像と、記事一覧ページでの一覧画像の設定

     

    【各ページのトップ画像】

    各コンテンツページでヘッダーのグローバルメニューとページタイトルの間に表示する画像の設定

    ID、パスワード、登録メールアドレスが流出しているとのことですと、パスワードと登録メールアドレスを変更することをお勧めします。
    パスワードと登録メールアドレスは管理画面右上の「プロフィールを編集」から変更を行います。

    プロフィールの編集画面は、管理画面右上で、黒いバーの中に表示される「ログイン中」にカーソルを当てると、プルダウンにて「プロフィールの編集」が出てきますので、そこをクリックして下さい。

     

    パスワードとパスワード確認用のメールアドレスについて_addline

     

    編集画面ではメールアドレスと新しいパスワードの生成欄があり、パスワードは「新しいパスワード」をクリックした上で、任意のパスワードに書き換えも行えます。

    はい。ございます。
    ただし迷惑メールフィルタ機能、ウィルスチェックサービス機能については、サーバー側での対応のみでは完全に排除できるものではなく、状況によりパソコンでのセキュリティーソフトと併用して頂く必要がございます。

    返信先: メーリングリストについて #8002

    当サービスの利用料に含まれるサービスとしてはご提供しておりません。
    ご要望の詳細を伺い、個別お見積りの上、対応することは可能ですので、ご入用でしたら転送元のメールアドレスと、一括送信先のメールアドレス一覧を明記の上、問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

    ご意見 お問い合わせ

     

    また、当社で有料対応する以外にも、関係者全員が1つのメールアドレスを閲覧できて共有する方法はございます。

    ・外部のサービスで無料で使えるメーリングリストサービスを使用する。

    ・1つのメールアドレスを閲覧を必要とする各個人のメールソフトに登録する。

    ・メールソフトの転送機能を使用する。

    ご都合に合わせてご検討下さい。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)