フォーラム 【契約手続き・契約内容の確認】解約 外部の業者で作ったホームページの相談

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13750 返信

    ファンメイカーを解約して他社でホームページを作ったのですが、検索結果からアクセスするとエラーが出ます。
    どうしたらよいものでしょうか。

    #13751 返信

    Staff01
    キーマスター

    検索結果を確認したところ、下層のページのURLが変わっており各ページが表示できなくなっております。
    新しい業者さんで転送設定(リダイレクト)を行い、表示エラーをなくしたりホームページの評価を引き継ぐ必要があるのですが、設定がされていないようにお見受けします。

    リダイレクト以外の状態についてはこちらでは確認していないのですが、基本的な対応がなされていない様子なので他にもリスクがある可能性がございます。
    外部のサービスについて当社で直接の対応はできないのですが、よくご確認くださることをお勧め致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 外部の業者で作ったホームページの相談
あなたの情報: