このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13416 返信

    記事に見出しと画像を追加したいのですがどうしたらよいでしょうか。

    #13417 返信

    Staff01
    キーマスター

    見出しや画像と追加したい場合は、下記の手順で進めます。

    1. カセット(入力欄)を追加する
    2. カセット内にテキストやリンクなど設定したい内容を入力する

    1.要素を追加する

    追加する位置はコンテンツの最後に追加することも、途中に追加することもできます。

    コンテンツの最後に要素を追加する場合

    記事の編集画面で「トップ画像」の下に並ぶ黒い背景色の欄で、追加したい要素をクリックします。

    youso-tsuika01

    もしくは、コンテンツの編集後部にある「コンテンツを追加」ボタンをクリックし追加したい要素を選びます。

    youso-tsuika02

    コンテンツの途中に要素を追加する場合

    各カセットにある「上に新要素を追加」をクリックし追加したい要素を選びます。

     

    2.カセット内にテキストやリンクなど設定したい内容を入力する

    それぞれのカセットへの入力方法は、カセット右端にリンクがあるマニュアルにて、画像付きで詳しく記載しておりますのでご参照ください。

    youso-tsuika04

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 入力欄を追加したい
あなたの情報: