このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前 staff さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11172 返信

    kan

    Twitter連携を使いたいのですが、どのように設定すると宜しいでしょうか。

    #11173 返信

    staff

    お申込みいただいたTwitter連携機能についてですが、本機能を
    使用するにはTwitterの規定により「API登録」という作業を
    行って頂く必要がございます。
    登録の際には、Twitterに事前登録されている電話番号やメール
    アドレスで承認をしながら進めるものになっております。

    恐れ入りますが以下のURLから登録をお済ませください。
    ご登録いただけましたら弊社にて作業を致しますので
    twitterで使用されているパスワードを当社にお送りください。

    https://developer.twitter.com/

    登録方法について詳しく記載しているブログ記事のURLを記載させて頂きます。

    https://qiita.com/kngsym2018/items/2524d21455aac111cdee

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: Twitter連携の設定方法
あなたの情報: