フォーラム その他の機能 提供サービス SEO対策 SEO対策のサービス内容について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Staff03 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8303 返信

SEO対策は何をしてくれるのですか?

#8746 返信

昨今、SEO対策において重要となる分野が大きく変わりました。
    すなわち、過去には非常に有効だった外部対策が評価を得られなくなるばかりか、不適切な外部対策はペナルティの対象となり、変わってユーザー様に価値のあるサイトを上位に表示する内部対策と、コンテンツの内容やサイト自体を検索エンジンに正しく評価させる環境・仕組みの対策が重要になっております。

当サービスでは、サイト自体を検索エンジンに正しく評価させる環境・仕組みの対策を整えると共に、内部対策が促進できる管理画面を提供しています。
    サイトのテーマに沿ったコンテンツを継続してアップしている多くの利用者様が、SEO対策で成果を上げております。
    ぜひ、当サービスを活用し、SEO対策を進めて下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: SEO対策のサービス内容について
あなたの情報: