フォーラム コンテンツ編集 コンテンツの追加・編集 SEO対策 SEO対策レポートとはどういったサービスですか?

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Staff02 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8309 返信

ファンメイカーを使用して、コラムの作成などサイト内の記事を増やす取り組みを進めています。
    SEO対策を一層進めるために相談なのですが、SEO対策レポートというサービスがあると聞きました。
    どういったサービスですか?

#8820 返信

SEO対策レポートは、サイト内のコンテンツを分析し、SEO対策に効果的な設定となるよう課題と改善方法を提示するレポートです。

SEO対策ではコンテンツで伝えたい内容が適切に検索エンジンに認識されることや、内容がサイトを訪れる人に適切に伝わることが重要です。

こうした施策を行うにあたり外部のコンサルティングサービスを利用する場合には、月額でも数十万円など高額なコストを必要とするものが多くあります。
    また、WEBサイトの分析レポートと言いますと、他社ではGoogleアナリティクスの情報を貼り付けただけで提供し、具体的な改善方法が記載されないサービスも多く見かけます。
    当社のSEO対策レポートでは、SEO対策の関連書籍で日本一のベストセラーとなりました当社執筆の書籍な知見も活かし、改善に取り組む優先順位や具体的方法を提示し、またPDCAを回せるよう、実施した改善が有効に機能しているかを毎月継続して分析し、WEBサイトの運用者様ご自身で改善の作業を進めて頂けるレポートをご提供することで、低コストでSEO対策の改善が進めて頂けるサービスです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: SEO対策レポートとはどういったサービスですか?
あなたの情報: