フォーラム その他の機能 提供サービス FunMakernoサービスの内容

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前 staff02 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11435 返信

    なみ

    FunMakerとはどういったサービスですか?

    提供範囲や機能について教えて下さい。

    #11436 返信

    staff02

    概要

    FunMakerはホームページを作成・管理するシステムやメール、またそれらの運用に必要となるサーバーやドメインなどを一括してご提供しているサービスです。

    ホームページを作成・管理するシステムについて

    ホームページを作成・管理するシステムについては、SEO対策に強いシステムであるだけでなく、どなたでも簡単に操作ができる管理画面のご提供や、60か国以上の言語に対応する多言語対応のサイトを作成できるなど、非常に多機能のシステムとなっております。

    詳しい内容については、FunMakerのサービスサイトに記載していますので、ご参照下さい。

    FunaMakerサポートサービスサイト
    機能のご紹介
    サービス詳細

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: FunMakernoサービスの内容
あなたの情報: