フォーラム その他 Facebookページ、インスタグラムのWidjet表示について

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。4 年前 平岡 希美 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8289 返信

    よくあるFacebookページ、インスタグラムをサイト内で小窓のように表示させるものは、funmakerでも表示できるのでしょうか。

    #8810 返信

    お問い合わせの小窓とは、下の画像のイメージで宜しいでしょうか。

    facebookのwidget

     

    上記のものですと設定可能で、Facebookやインスタグラムが発行するコードをサイトに設定することで表示されます。
    HTMLコードで設定するよう指定があるケースが多く、コンテンツ内に設定する場合には、文章作成カセットで「テキスト」エディタ機能を用いて入力して下さい。

    タグの設定について_addline

     

    留意点としまして、あくまでもFacebookやインスタグラムが発行するコードを使用して設定しますので、Facebookやインスタグラム側でサービスを停止した際には使用できなくなります。

    また、設定に必要なコードの詳細や設定方法についてはFacebookやインスタグラムにご確認下さい。

    #9537 返信

    Facebookの設定については、下記URLでコード作成ができますよ。
    https://developers.facebook.com/docs/plugins/page-plugin?locale=ja_JP

    お役に立てれば幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: Facebookページ、インスタグラムのWidjet表示について
あなたの情報: