フォーラム コンテンツ編集 コンテンツのデザイン変更 複数ページ 複数ページのまとまり内でデザイン・配置を変更したい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11683 返信

    複数ページのまとまりはデザインを変更できないものでしょうか。

    #11684 返信

    Staff01
    キーマスター

    複数ページのまとまりも配置や表示他所を変更することが可能です。
    変更したい対象の範囲によって以下の2通りの進め方があります。

    全ての複数ページまとまりで共通してデザインや配置を変更したい場合

    サイトデザイン機能で設定します。

    編集画面の開き方

    「サイトデザイン」ページで「コンテンツ領域の設定」欄にある「複数ページ」をクリックして下さい。 記事一覧レイアウトで編集します。

    個別の複数ページまとまりでデザインや配置を変更したい場合

    概要

    まとまりぺージのデザイン編集機能で切り替えます。

    編集画面の開き方

    ログインした状態で公開されている画面を開き、表示を変更したいまとまりページを開きますと上部に「複数ページのまとまりを編集」が表示されますのでクリックします。

    matomari-henshuu

     

    編集方法

    下部にある記事一覧レイアウトでデザインを選択し、更新してください。

    ichiran-reiauto

     

    まとまりぺージのデザイン変更のご案内は以上です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 複数ページのまとまり内でデザイン・配置を変更したい
あなたの情報: