このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前 staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14568 返信

    suya

    HTMLで移転して頂いたページを編集しています。

    写真と名前の位置が入り組んでしまい、改行したりスペースを入れてもスマートになりません。

    名前の下に写真と紹介文、段を変えて次の名前の下に写真と紹介文となるように整理したいのですがどのようにするとよいでしょうか。

    #14569 返信

    staff01

    ご質問の状況ですと回り込み解除を行うと解消しますのでご案内させて頂きます。

    入り組んでいる状況について

    状況のご説明

    ご質問の状況は前の画像が右寄せや左寄せで設定してる場合に、
    次に設定した要素(見出しやテキスト、画像)が、前の画像の
    横に回り込んでいる状況です。

    Screenshot_2020-07-18 https demo funmaker info

    解消方法

    回り込みを解除したい位置に入力補完機能の「横線」を
    入れてください。

    yokobou1

    注意事項

    HTMLで移転はお受けできる条件に合うページが編集を行う可能性が低い場合にご提供しております。

    テキストの打ち替えなど簡単な修正は行えますが、操作によってはHTMLコードの書き換えやCSSコードでの調整が必要になります。

    配置の調整や画像の挿入などを行う場合にはブロックを用いてページを作り直す方が円滑な場合も多くございますので、ページの作り直しもご検討ください。

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: クラシックエディタ 回り込み解除
あなたの情報: