このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Staff07 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8643 返信

    記事を追加したいのですが、どのように行うと宜しいでしょうか。

    #8645 返信

    複数ページの記事追加は、追加したい複数ページのまとまりで記事一覧画面を開き、上部にある「新規作成」ボタンをクリックして進めます。

    編集画面の開き方(複数ページまとまりの記事一覧画面の開き方)

    複数ページのまとまりがグロバルメニューに表示してある場合と、グローバルメニューに表示していない場合それぞれについて記事一覧画面の開き方をご案内します。

    まとまりをグローバルメニューに表示してある場合

    管理画面HOMEにて、上部に並ぶ「トップページ」やグローバルメニューの各項目名から記事を追加したいまとまり名をクリックして下さい。

    まとまりをグローバルメニューに表示していない場合

    管理画面HOMEの右上「その他機能」 → 下部の「コンテンツ一覧」内で右側の「複数ページ」欄から追加したいまとまり名をクリックして下さい。

    コンテンツの追加方法

    複数ページまとまりの記事一覧画面で「新規作成」ボタンをクリックすると記事の作成画面が開きます。

    最初にキーワードを入力し、続いてタイトルや本文を入力します。

    SEO対策に有効な記事の設定方法は下記のURL(フォーラム「下層ページのSEO対策」)をご参照ください。

    https://funmaker.jp/forums/topic/kasoupe-ji-seotaisaku

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 複数ページ記事の追加について
あなたの情報: