フォーラム コンテンツ編集 コンテンツの追加・編集 コンテンツの作成・編集 記事の編集(トップページとグローバルメニューにある記事)

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14526 返信

    OTAKI

    トップページの編集をしたいです。
    編集画面はどのように開くと良いですか?

    #14527 返信

    Staff01
    キーマスター

    トップページの編集画面、および、グローバルメニューに並んでいるページの編集画面は2通りの方法で開くことができます。

    「方法1」がわかりやすいのでまずは「方法1」をお試し下さい。

    編集画面を開く方法1.公開されているページから開く

    ログインした状態で公開されているページを開くと上部に編集画面へのリンクが表示されますのでクリックして編集画面を開きます。

    henshuugamenhenorinku

     

    編集画面を開く方法2.管理画面から開く

    管理画面にログインすると管理画面HOMEが開きます。

    トップページの編集画面へのリンク、および、グローバルメニューに並んでいるページの編集画面へのリンクは管理画面の上部に並んでいますのでクリックするとそれぞれの編集画面が開きます。

    henshuugamenhenorinku-2

    トップページとグローバルメニューに並んでいるページの編集画面の開き方のご案内は以上です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 記事の編集(トップページとグローバルメニューにある記事)
あなたの情報: