管理画面に入れない場合、ご確認頂きたいのは下記の2点です。
ログイン用URLの確認
ログイン用のURLが合っているかご確認下さい。
ログイン用のURLは、公開直後にメールでお送りしている「管理画面アドレス」を使用します。
URLの末尾が「/wp-admin」のページ(ログイン後の管理画面)でブックマークしていると、ログインが切れた時に入れなくなってしまいます。
ブックマークする際には、先にお送りしている管理画面アドレスをお使い下さい。
ログイン用パスワードの確認
パスワードを貴社で変更した場合、変更後のパスワードが不明になりましたら再設定を行うことになります。
パスワードの再設定は問い合わせフォームよりご依頼下さい。
パスワード再設定の際にお問い合わせフォームのお問い合わせ内容に記載する内容
以下の内容をコピー&貼り付けをし、内容を追記してお送り下さい。
■題名 パスワードの再発行依頼
■お問い合わせ内容
対象サイトURL :