フォーラム 初期設定 初期作成 管理画面へのログイン方法 管理画面のログインエラー

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前 staff2 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11582 返信

    ひらやま

    管理画面にログインできなくなりました。
    どうしたら宜しいでしょうか。

    #11583 返信

    staff2

    管理画面に入れない場合、ご確認頂きたいのは下記の2点です。

    ログイン用URLの確認

    ログイン用のURLが合っているかご確認下さい。
    ログイン用のURLは、公開直後にメールでお送りしている「管理画面アドレス」を使用します。

    URLの末尾が「/wp-admin」のページ(ログイン後の管理画面)でブックマークしていると、ログインが切れた時に入れなくなってしまいます。
    ブックマークする際には、先にお送りしている管理画面アドレスをお使い下さい。

    ログイン用パスワードの確認

    パスワードを貴社で変更した場合、変更後のパスワードが不明になりましたら再設定を行うことになります。
    パスワードの再設定は問い合わせフォームよりご依頼下さい。

    パスワード再設定の際にお問い合わせフォームのお問い合わせ内容に記載する内容

    以下の内容をコピー&貼り付けをし、内容を追記してお送り下さい。

    ■題名 パスワードの再発行依頼

    ■お問い合わせ内容

    対象サイトURL :

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 管理画面のログインエラー
あなたの情報: