このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前 araya kotone さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13461 返信

    instagramの投稿内容をホームページにも自動で表示させることはできますか?

    #13462 返信

    Staff01
    キーマスター

    instagramへの投稿を自動で表示させる機能はFunMakerでは設けておりません。

    SNSはその時々でトレンドが大きく変わることと、外部のサービスで連携させることができるケースが多いため、全ユーザーへ一律で提供することになるFunMakerでの機能としては設ず、外部のサービスをご活用いただくようにしております。

    ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

    #13463 返信

    SNSを自動で反映させるにはスナップウィジェットが便利ですよ。
    インスタグラムも対応できます。

    スナップウィジェット(snapwidget)
    https://snapwidget.com/

    無料で使え、デザインや表示数にこだわりがあれば有料プランにする仕組みです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: instagramを自動で反映させたい
あなたの情報: