フォーラム サイトデザイン フッター領域の設定 レイアウトとコンテンツ コンテンツ(PC)・コンテンツ(スマホ)の要素追加について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14006 返信

    現在、フッターには何も表示させないようにしているのですが、テキストと画像を入力したいです。
    可能でしょうか。

    #14008 返信

    Staff01
    キーマスター

    はい。フッターにテキストと画像を入力することは可能です。
    操作方法についてご案内させて頂きます。

    概要

    「サイトデザイン」機能にある「ヘッダー領域の設定 > コンテンツ(PC)」で設定します。

    ・編集画面の開き方
    管理画面右上の「サイトデザイン」をクリックし、「ヘッダー領域の設定 > コンテンツ(PC)」欄をクリックします。
    画面が切り替わり、右にプレビュー・左に編集欄が出てきます。

    編集方法

    編集は下記の2工程で行います。
    1) 入力欄を追加する。
    2) 入力する。

    1)入力欄を追加する。

    編集画面の「コンテンツ」欄にある「表示内容を追加」をクリックし、追加したい要素(ウィジェット)をクリックします。

    wijetto-tuika

    2) 入力する。

    表示されたウィジェットにテキストや画像を設定します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: コンテンツ(PC)・コンテンツ(スマホ)の要素追加について
あなたの情報: