フォーラム コンテンツ編集 要素の種類 記事一覧 複数ページのまとまり一覧で表示させるまとまりを選択したい

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14158 返信

    Takano

    トップページに複数ページのまとまり名を表示させて、クリックするとそのまとまりページが表示するようにしているのですが、そこで表示させるまとまりを変更したいです。
    操作方法を教えてください。

    #14160 返信

    Staff01
    キーマスター

    ご質問の箇所は「複数ページのまとまり一覧」ブロックで設定されています。
    「複数ページのまとまり一覧」ブロックでは表示させたいまとまり名にチェックを入れると表示させることができます。
    その際、記事がアップされていないまとまりは選択できませんので「複数ページのまとまり一覧」ブロックで表示させるためには事前準備として該当するまとまりで記事をアップしてください。

    参照:グローバルメニューに入れていない記事の編集・追加

    編集画面の開き方

    ご質問の箇所はトップページ内の要素なので、管理画面上部の「トップページ」タブをクリックして編集画面を開きます。

    編集方法

    「複数ページのまとまり一覧」ブロックをクリックすると入力補完機能が表示されます。
    入力補完機能内の「コンテンツ」をクリックすると表示させるまとまりを選択できるのでチェックを入れてください。

    表示を外したいものについてはチェックを外すと表示も外れます。


     

    「複数ページのまとまり一覧」ブロックで表示させるまとまりを選択する方法は以上です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 複数ページのまとまり一覧で表示させるまとまりを選択したい
あなたの情報: