フォーラム コンテンツ編集 コンテンツのデザイン変更 複数ページ 複数ページまとまりを一覧表示した際のアイキャッチ画像

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14446 返信

    aramasa

    コラムをテーマごとに複数ページまとまりで作っています。
    複数ページのまとまり一覧のブロックでトップページにコラムカテゴリー一覧を作っているのですがここに表示させる画像を変更するにはどうしたらよいでしょうか。

    #14447 返信

    Staff01
    キーマスター

    複数ページまとまりの「一覧画像」を変更する操作についてご案内申し上げます。

    複数ページまとまりの複数ページまとまりの「一覧画像」を変更する

    概要

    各複数ページまとまりにはまとまりの名前、URL、一覧に表示する画像などを変更する機能があり、当機能で設定します。

    編集画面の開き方

    ログインした状態で、編集したいまとまりページを開くと最上部に「複数ページのまとまりを編集」と表示されますのでクリックします。

    hukusuupe-jimatomari-itirangazou

    編集方法

    編集画面で「一覧画像」欄がありますので画像を差し替えてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 複数ページまとまりを一覧表示した際のアイキャッチ画像
あなたの情報: