フォーラム その他 Googleマップで自社の情報を表示させる方法

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11840 返信

    ゆい

    Googleマップで社名を検索すると自社の情報が出るようにしたいのですがどうしたらよいでしょうか。

    #11844 返信

    Staff01
    キーマスター

    Googleマップで自社の店舗を表示させるためにはGoogleマイビジネスに情報を登録します。

    Googleマイビジネスは、Google検索でGoogleマップに店舗情報を表示させてくれたり、検索結果の右側に出てくるナレッジパネルと言われる情報でもGoogleマイビジネスの情報も使われると言われています。

    登録方法などの詳細はGogoleマイビジネスのヘルプページをご参照下さい。
    https://support.google.com/business/answer/6300665?hl=ja

    なお、GoogleマイビジネスはFunMakerからご提供しているサービスではないので、内容や設定方法のお問い合わせは承っておりません。

    ご不明点についてはサービスの提供元にお問い合わせ下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: Googleマップで自社の情報を表示させる方法
あなたの情報: