このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13828 返信

    フッターにある地図で表示する住所を変更するにはどうしたら宜しいでしょうか。

    #13829 返信

    Staff01
    キーマスター

    地図表示はGoogleMAPを使用しており、表示する住所を変更する場合には地図設定機能で表示させる住所、もしくは施設名を変更します。
    フッターの地図についての操作方法をご案内いたします。

    編集画面の開き方

    管理画面右上の「サイトデザイン」をクリックし、「フッター領域の設定」欄の「コンテンツ(PC)」をクリックします。
    画面が切り替わり、右にプレビュー・左に編集欄が出てきます。

    編集方法

    今回は既にある地図で住所を変更するとのことなので、左側の編集欄で「コンテンツ」にある「地図」をクリックし、「 地図に表示する住所 」欄がありますので表示させたい住所をご記入ください。
    なお、施設名を入力した場合、Googleが施設名から表示する地図を判断しますので、ご意向通りに表示されない場合には施設名での入力をやめて、住所を入力するようにしてください。

    ご案内は以上です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 地図の表示変更
あなたの情報: