フォーラム コンテンツ編集 コンテンツの追加・編集 コンテンツの作成・編集 記事(コンテンツ)の編集代行について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9559 返信

    文章や画像の変更、記事の追加を代行してもらうことはできますか?

    #9560 返信

    Staff01
    キーマスター

    運用していく中でWEBサイトの作り直しや、ページの改変のご要望が出た際には、内容によって個別お見積りの上、当社で作業を行うことは可能です。

     

    一方、トップページを含め、各ページの内容を簡単に編集できる管理画面をご提供しますので、日々の運用で生じる文章の変更や画像の差し替え、また、記事の追加については、利用者様にて作業を行って頂けば、追加費用を掛けずに低コストでの運用ができますので、利用者様側で編集して下さるようお勧めしております。
    操作方法についてはサポート担当の専用スタッフが、電話やメールでご案内しておりますので、ご安心下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 記事(コンテンツ)の編集代行について
あなたの情報: