フォーラム コンテンツ編集 要素の種類 記事一覧 記事一覧カセット・記事一覧ページの表示画像について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Staff07 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8621 返信

    コンテンツ内で記事一覧カセットを使用しています。

    こちらに反映される画像を変更したいのですが、どのようにすると宜しいでしょうか。

    #8623 返信

    記事一覧カセットで表示される画像は、コンテンツの編集画面の上部にあります「一覧に表示される画像」で設定します。

    記事一覧カセット・記事一覧ページの表示画像について_addLine

    「一覧に表示される画像」の欄で「クリックで選択・変更」をクリックすると画像の選択画面(メディアライブラリ)から画像を選択できます。

    なお、新たな画像のアップなどメディアライブラリの使用方法については下記マニュアルをご参照下さい。

    メディアライブラリの使い方

     

    「一覧に表示される画像」は複数ページのまとまりで表示される一覧画像でも使用されます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 記事一覧カセット・記事一覧ページの表示画像について
あなたの情報: