フォーラム その他 外部対策について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前 Staff10 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8304 返信

外部対策を行いたいのですが、対応してくれますか?

#8749 返信

個別ご相談下さいましたら、具体的なご要望をお聞かせ頂き、個別お見積りの上、対応することは可能です。

ご承知の内容も含むかと存じますが、SEO対策には内部対策と外部対策があり、今までは外部リンクの販売などの外部対策が中心でしたが、現在は効果が急速に低減しており、不適切な外部対策はペナルティの対象ともなります。
    今後もいっそう効果は少なくなる見通しで、当社から外部対策をお勧めすることはございません。

外部対策に変わり、昨今ではユーザー様に価値のあるサイトを上位に表示する内部対策と、コンテンツの内容やサイト自体を検索エンジンに正しく評価させる環境・仕組みの対策が重要になっており、当サービスではそうした環境仕組みのご提供を行っております。
    ぜひコンテンツの作成にお力を入れて頂き、内部対策を充実させ、長く効果を得られるWEBサイトにして頂けたらと思っております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 外部対策について
あなたの情報: