このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Staff06 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8305 返信

ライティングを代行してほしいのですが、対応してくれますか?

#8752 返信

個別ご相談下さいましたら、具体的なご要望をお聞かせ頂き、個別お見積りの上、対応することは可能です。

ただし、ライティングの代行は、コストが高くなりやすいので、当社からは抵コストで高い効果を得られるよう、コンテンツは利用者様ご自身で作成して頂くことを推奨しています。

ライティングの代行を相談される利用者様の多くが、テーマに沿った知識や情報は持っているが、作成した文章を集客力のある優れたものにする自信がないとのご不安を相談下さりますが、貴社で同じようなお悩みはありますでしょうか。

コンテンツの作成は一般に「企画」「執筆」「編集」「校正」と進め、作成した文章を集客力のある優れたものにする工程は「編集」にあたります。

どのようなコンテンツを書くかを検討する「企画」と実際にコンテンツを書いてみる「執筆」の工程を貴社にて行えますと、当社でSEO対策の面で集客に役立っているかやページにいらした方に読んでもらえているかの面での分析を行い、優先順位を付けて改善点をご提示するSEO対策レポートというサービスを、数百、数千ページあっても定額で行っており、こちらをご使用頂くと費用対効果を高くコンテンツのブラッシュアップを進めて頂けます。

詳細については個別ご案内させて頂きますので、ぜひご検討下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: ライティングの代行について
あなたの情報: