フォーラム その他 ドメインの変更について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前 Staff08 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9628 返信

現在契約しているサイトのドメインを変更したいのですが、可能でしょうか。

#9630 返信

現在お使いのWEBサイトでドメインを変更したいとのことで、変更は可能です。

ただし、ドメインを変更しますとこれまで受けてきたSEO対策としての評価がゼロからのスタートとなりますので、お勧めはしておりません。
    どういった経緯でドメインの変更をご検討になっているのかを含めお聞かせ頂き、ドメインの変更が適切なのか打ち合わせをさせて頂ければと思います。

その上で、ドメインの変更を行う際には、ドメインを変更される際には、URLやサイト内のリンク、
    画像の設定など従来のドメインの内容で設定していたものを新しいドメインに変更する作業など、当社側で対応が必要になるものがあり、それらの作業費は生じますので、ご入用でしたらご相談下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: ドメインの変更について
あなたの情報: