フォーラム サイトデザイン コンテンツ領域の設定 ブログ デフォルト画像について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13076 返信

和藤拓真   

ブログ投稿した後にデフォルトの写真がブログに表示されます。
    通常ブログにいれたバナーが表示されると思われるのですがこちらの設定はどうしたら変えれますでしょうか。
    それともいちいちデフォルト画像を変更しないといけないのでしょうか。

#13096 返信

Staff01
    キーマスター

ご指摘くださったデフォルト画像は、サムネイル画像が設定されない場合に代わりに設定される補完機能です。
    記事一覧に表示されるサムネイル画像は記事ごとに設定でき、また、デフォルト画像が不要の場合には管理画面右上の「サイトデザイン」から「デザインテーマ設定 デフォルト画像の設定」をクリックして表示される編集画面で画像を削除しますと、デフォルト画像の機能を使わないようにすることができます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: デフォルト画像について
あなたの情報: