フォーラム 初期設定 利用登録 申し込み後の流れ サブドメインでの新規サイト作成について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10972 返信

    FunMakerで使用中のドメインと同じドメインで、サブドメインを作成したいのですが可能でしょうか。

    サブドメインで別のサイトを作成したいと考えています。

    #10973 返信

    Staff01
    キーマスター

    はい。可能です。

    サブドメインで作成するサイトをFunMakerで作るかどうかで対応方法は変わります。

    【FunMakerで作成する場合】

    ユーザー様での特別な作業や追加の費用は必要ございません。
    FunMakerの通常のお申し込み手順でお申し込み頂き、使用希望のドメインで、サブドメインをご指定下さい。

    【FunMaker以外のシステム・サービスで作成する場合】

    FunMaker側での作業が必要となり、有償での対応となります。
    金額については個別お問い合わせ下さい。

    決済後、下記の手順で進めます。

    (1) 貴社作業 サーバーやWEBサイトを準備する
    (2) 貴社作業 FunMakerサポート担当に使用するサブドメイン名とサーバーのIPアドレスと伝える。
    (3) 当社作業 FunMaker側で設定を行う。

    以上です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: サブドメインでの新規サイト作成について
あなたの情報: