フォーラム サイトデザイン サイトデザインの編集画面の開き方

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 4 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13316 返信

ヘッダーやフッターなどの色を変えたいのですが、編集画面はどのように開くとよいでしょうか。

#13317 返信

Staff01
    キーマスター

サイト全体にかかわるデザイン面のことを一括で設定する「サイトデザイン」という機能内で設定を行いますので、サイトデザインの編集画面の開き方をご案内いたします。

■編集画面の開き方
    管理画面右上の三本線にカーソルを当てると表示される「サイトデザイン」をクリックします。
    「デザインテーマ設定」「ヘッダー領域の設定」など各欄の中により細かな「各種色の設定」「ロゴ」など項目がありますので編集したいものをクリックすると編集画面が開き、左に入力欄と右にプレビュー画面が表示されます。

左の編集画面で編集を行ってください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: サイトデザインの編集画面の開き方
あなたの情報: