フォーラム その他の機能 提供サービス SEO対策 コンテンツのコンサルティングについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 Staff07 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8114 返信

    ページの作成にあたり、内容のコンサルティングをしてもらうことはできますか?

    #8116 返信

    簡単格安ホームページ作成サービスである当サービスではコンサルティングは提供しておりませんが、当社(アンドバリュー株式会社)の上位サービスである“ホームページ作成会社.com”では別途費用を頂いてコンサルティングサービスを提供することは可能です。
    ただし、ご状況によってはコンサルティングサービスをお勧めしないケースもございます。

    FunMakerではご自身で記事を追加して頂けば、SEO対策として効果を得やすいシステムで、記事の追加や変更も管理画面から簡単に行って頂けます。
    WEBサイトの運用では、限られたご予算の中で、より多くの人にWEBサイトを見て頂くためには、記事を追加し、SEO対策を進めることが重要で、ユーザー様が記事の追加ごとに費用を掛けずに済むよう、簡単に操作ができる管理画面をご提供しています。

    また、記事の数をある程度お作りになり、記事のブラッシュアップに取り組みたいユーザー様向けのオプションサービスで、改善点を分析して、改善するべきポイントと具体的な作業手順を提示するSEO対策レポートサービスも低価格でご提供することができます。

    他社のサービスを見ても、きちんと知見や技術を持った会社のコンサルティングサービスは高額な費用を要するものがほとんどで、WEBサイトの運用では、まずは正しい方法で自分たちで運用することが、費用対効果を高めるためにも重要になります。

    上記を踏まえた上で、コンサルティングの対応が必要でしたら個別ご相談ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: コンテンツのコンサルティングについて
あなたの情報: