フォーラム その他 予約用カレンダー機能について

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 竹下 順子 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8846 返信

    サイト内に予約用のカレンダーを埋め込みたいのですが、可能でしょうか。

    #8849 返信

    外部サービスと連携して設定することが可能です。

     

    設定方法は、各サービスによって異なりますので、サービスの提供元にご確認頂きたいのですが、よくある設定方法としては、カレンダーの提供サービス側でコードを発行し、それをWEBサイト側のHTMLの入力機能で設定するものです。

     

    コンテンツにHTMLを入力したい場合には、文章作成カセットを使用して、テキストエディタ機能にて入力して下さい。

    タグの設定について_addline

     

    #8851 返信

    カレンダーや予約機能については、カレンダーだけならGoogleカレンダー https://support.google.com/calendar#topic=3417969 、予約機能だとCoubic(クービック) https://coubic.com や RESERVA(レゼルバ) https://reserva.be/ が無料プランもあって、試すのにはいいですよ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 予約用カレンダー機能について
あなたの情報: