フォーラム SEO対策 アルゴリズムのアップデートへの対応

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12781 返信

匿名

グーグルがコアアルゴリズムのアップデートを行った件について、制作中のホームページは対応していただけるのですか?

#12797 返信

Staff01
    キーマスター

ご質問いただきましたGoogleのコアアップデートについては
    随時内容を確認し必要に応じて対応をおこなっており、Googleが発表する新しい要素についても問題がないか確認を行っております。
    その中でGoogleが最近取り入れた新しい要素については実験的な部分もあり、評価基準も変わる可能性があるため継続して確認や対応をおこなっているものもございます。

また、スパム判定に関連するアップデートは当社ではスパムとして扱われるようなものを元々使用しておりませんでしたので
    特別な対応は行わないことも多くあります。

Googleも公式に発表していますが、SEOにおいて最も重要なのはコンテンツですので、私達のシステムは利用される方がコンテンツの作成に集中していただけるよう取り組んでおりますので安心してご利用いただけますと幸いです。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: アルゴリズムのアップデートへの対応
あなたの情報: