フォーラム 初期設定 初期作成 基本設定方法 アクセス解析について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13155 返信

    松原

    お世話になっております。
    ダッシュボード画面にある統計解析(アクセス数などの閲覧)が、一定期間更新されなかったためグーグルアナリティクスとの連帯が切断されてしまいました。
    設定画面に、自分で登録したアナリティクスのトラッキングIDなどを設定していますが、ダッシュボード画面での統計データが閲覧できません。
    どうすればよいでしょうか、よろしくお願い致します。

    #13175 返信

    Staff01
    キーマスター

    いつも大変お世話になっております。

    ご指摘のエラーは、Googleが各サイトごとに行う認証を不定期に変更しその際に表示がされなくなる現象で、再表示には当社での設定が必要となります。

    生じた際にはお手数ですが以下のURL(問い合わせフォーム)から「管理画面HOMEの統計情報再設定希望」と
    お送り下さい。
    https://funmaker.jp/reserve-support/

    また当社で再設定後も再度生じる可能性がございます。
    再度生じました際には都度、当社で設定を致しますので大変お手数なのですがお知らせ頂けますようお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: アクセス解析について
あなたの情報: