フォーラム コンテンツ編集 コンテンツの追加・編集 コンテンツの作成・編集 SNSのシェアで表示される内容(OGPの設定)

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 3 週間前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11603 返信

    しょう

    FacebookやTwitterなどに記事をシェアした時に表示されるアイキャッチ画像や説明文を指定することはできますか?

    #11647 返信

    Staff01
    キーマスター

    FacebookやTwitterなどのSNSに記事をシェアした時に表示されるアイキャッチ画像やタイトル、説明文は
    OGP(Open Graph protocol)といわれる専用のコードを書いて指定します。
    FunMakerでは、サイト内の表示でも使用する各記事のタイトルや一覧に表示される画像、一覧に表示される記事の抜粋に設定した内容が、OGP用の情報としても反映されます。
    複雑なコードを使用しなくても簡単に設定できますのでお試しください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: SNSのシェアで表示される内容(OGPの設定)
あなたの情報: