フォーラム コンテンツ編集 コンテンツの追加・編集 コンテンツの作成・編集 編集したコンテンツを元に戻したい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Staff05 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9054 返信
    ランディングページで、添付した画像箇所が、他の編集作業の際か不明なのですが、
    形式が崩れて画像の位置がずれてしまい、また、クリックするとページ内で移動するようになっていたのですが出来なくなっています。
    元の状態に戻したいのですがどうすれば良いでしょうか。
    #9056 返信

    コンテンツを元に戻したい場合、コンテンツの復元機能がありますので、そちらを使って過去のデータを復元することができます。

     

    【手順】

    ■概要

    編集画面下部にある「編集履歴」にて、戻したいタイミングの日時を選択すると、選択した日時に更新されたデータに戻すことができます。

     

    ■工程

     

    1.編集画面下部の「編集履歴」で戻したい日時を選択する。

     

    編集したコンテンツを元に戻したい_02_addline

     

    2.右上の青いボタン「この自動保存を復元」をクリックする。

     

    編集したコンテンツを元に戻したい_03_addline

    以上で、以前のデータの復元が完了します。

     

    基本ページ、複数ページ、ブログ、ランディングページのそれぞれで同じ機能がありますので、ご入用の際にはご使用下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 編集したコンテンツを元に戻したい
あなたの情報: