FunMaker お申し込み

お支払い方法について

カード決済

ご利用月の前月末に月次で引き落としをおこないます。

口座振替

口座振替は開始のお手続きに2ヶ月程かかるため、お申込み時に初期費用に加え2ヶ月分の代金をお申込日を含め5日以内にお振り込み下さい。 口座振替の開始以降は、1月と7月の年2回、口座から利用料を半年分まとめて引き落とさせて頂きます。 ※口座振替の手続きが終了し次第、お申し込み日から起算し、通常の引き落とし期間(1/1~6/30と7/1~12/31)の残りの日数分から最初に振り込んで頂いた2ヶ月分の日数を除した日数分のご利用料金をご請求し、以後は1月と7月の年2回、お引き落としをさせて頂きます。

銀行振込

代金のお支払いは12ヶ月分一括払いのみとなっております。 お申し込み日を含め5日以内に指定の口座に12ヶ月分の料金をお振り込み下さい。

作成者情報

会社名
代表者名(任意)
電話番号
郵便番号
住所
ご担当者氏名
ご担当者氏名(カナ) (全角カナ)
ご担当者電話番号
メールアドレス
迷惑メールフィルタを使用している場合は@funmaker.jpからのメールが届くように設定をお願いします。
また、24時間以内にお申込み内容の確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールアドレス(確認)
請求書送付先会社名
請求書送付先郵便番号
請求書送付先住所
ユーザー名(ログインID)

管理画面にログインする際のログインIDを半角英数のみ6文字以上20文字以内で入力ください。

サイト情報

利用目的とジャンルによって、最初にインストールされる雛形やホームページのテンプレートが変わります。
また不足した情報や誤った情報では、作成するホームページにおいて、SEO対策効果が十分に発揮されない可能性があるので、入力に誤りのないようご注意下さい。

初期作成

詳細

ご利用プラン

詳細

お支払い方法(初期費用)

お支払い方法(月額費用)

詳細
※ 初月のご請求金額は日割りとし、課金開始日はサービスの申込み日となります。

(オプション)SEO改善分析レポート


※最低契約期間6ヶ月からのご契約となります。
※お支払い方法は、ご利用プランのお支払い方法に準じます

希望ドメイン

【お持ちのドメインを希望される場合】

サイトの移転などご自身で所有されているドメインを使用したい場合は、こちらにドメインを記入してください。

【新規ドメインをご希望される場合】

新しいドメインを使用したい場合は、ドメインの空き状況を確認の上、希望の文字列を以下に入力しドメインの種類を選択して下さい。

ドメインの空き状況確認

ホームページ作成目的

ホームページジャンル

返金保証期間

返金保証期間は、FunMakerのサービスを確認して頂くための期間です。返金保証期間中はホームページの制作作業は開始されないため、すぐに制作を開始されたい場合は「返金保証期間を利用しない」をご選択下さい。

担当営業
担当営業メールアドレス @andvalue.co.jp
備考

その他ご希望等ございましたら、こちらにご記入をお願いします。