こちらでは簡単格安ホームページ作成サイト - FunMaker[ファンメイカー]の申し込み方法について解説しています。
申し込みフォームの入力をおこなっていて分からない項目があった場合にはこちらを参照してください。
申し込み方法
トップページを開き、「ホームページを作成」ボタンを押すか、もしくは、下までスクロールし、申し込みフォームを表示します。
申し込みフォームは『作成者情報の入力』、『サイト情報の入力』、『キャンペーンの入力』の三つのエリアで構成されています。
作成者情報の入力
ここでは、作成者情報として、『作成者名』、『作成者名(カナ)』、『メールアドレス』、『メールアドレス(確認)』、『ユーザー名(ログインID)』の5項目を入力します。全項目必須なのですべて正しく入力をおこなってください。
『ユーザー名(ログインID)』は、ホームページを作成後に管理画面へアクセスする際に入力する名前となりますので自分で分かりやすい名前にしましょう。
サイト情報の入力
サイト情報の入力欄では、『お支払い方法』、『希望ドメイン』、『ホームページ作成目的』、『ホームページジャンル』、『返金保証期間』を入力します。
『希望ドメイン』については、ご利用になりたいドメインが既にお持ちのドメインの場合には、【お持ちのドメインを希望される場合】に、新規で取得するものの場合には、
リンク先のページで空き状況を確認の上、【新規ドメインをご希望される場合】にご記入ください。
キャンペーンの入力
キャンペーンコードをご利用の場合は該当のコードを入力してください。
キャンペーン適用の条件等に関しましては、キャンペーン配布先でご確認お願いします。
以上の項目入力が完了しましたら、下に表示されている利用規約をお読みの上、『利用規約への同意』にチェックを入れ、『入力内容の確認』ボタンを押してください。
入力内容の確認をおこない、問題がなければ『送信』ボタンを押すことで、申し込みが行えます。
登録したメールアドレスにお申し込み内容の確認メールが届きます。
入金
申し込み内容の確認をおこない、問題がなければ指定いただいた方法で入金をお願いします。
入金の確認ができ次第、システムの準備をおこない、使用準備が整いましたら、メールにてお伝えします。
現在、より丁寧なご対応をするために、一部を手作業で登録しております。場合によっては、メールの返信やインストール作業に少々時間を頂くことをご理解下さい。
申し込み方法の解説は以上です。
ご不明点は解消しましたでしょうか。具体的な内容を知りたい場合はフォーラムをご確認下さい。フォーラムはこちら