フォーラム その他の機能 各種お申し込み 無料のロゴ作成 無料のロゴ作成サービス

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前 ishitaka さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11745 返信

    yoshi

    無料のロゴ作成サービスとはどのようなサービスですか?

    #11746 返信

    staff2

    無料のロゴ作成サービスはFunMakerのご利用者様向けに提供しているサービスで、申し込みページから設定するテキストやフォントの種類、色を指定して頂き、当社で作成させて頂くサービスです。

    サイズ ヨコ:タテ=200px:100px

    なお、ご提供は各ユーザー様1回としております。
    詳細は申し込みページにも記載しておりますのでご参照下さい。

    #11749 返信

    ishitaka

    ロゴの無料作成は様々なサービスがあるので、用途にあうものを使うといいですよ。
    有名なものだと、フォントの種類が選びやすいロゴメーカー https://logo-maker.stores.jp/ や、よりこだわりたい場合にはCanva https://www.canva.com/ja_jp/logos/templates/ などがあります。

    デザインを選択しながら作っていけるものです。

    なお、ホームページではロゴのサイズは横長が扱いやすいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 無料のロゴ作成サービス
あなたの情報: