フォーラム コンテンツ編集 コンテンツの追加・編集 コンテンツの作成・編集 記事一覧で表示される日付の編集について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9939 返信

    記事の一覧で日付が表示されるデザインを選択しています。

    この表示される日付を過去の日付に変更したいのですが、どのようにするよ宜しいでしょうか。

    #9941 返信

    Staff01
    キーマスター

    記事の一覧はまとまりページでの表示と、カセットでの記事一覧機能、サイドバーの記事一覧機能など複数ありますが、日付の変更方法は同じ操作となります。

    【編集画面の開き方】
    日付を変更したい記事が登録されているまとまりで、管理画面内の記事の一覧ページを開きます。

    管理画面HOME右上「その他機能」 → 下部の記事一覧内「複数ページ」で日付を変更したい記事のあるまとまり名をクリック → 記事の一覧が開きます。

     

    【編集方法】

    日付を変更したい記事にカーソルを合わせると「クイック編集」が出てきますので、クリックして下さい。

     

    入力欄にある「日付」で変更して下さい。

     

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 記事一覧で表示される日付の編集について
あなたの情報: