フォーラム コンテンツ編集 コンテンツの追加・編集 コンテンツの作成・編集 既存のページのコピー(複製)について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Staff10 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8317 返信

    既存のページをコピーしてから編集する、というのは可能でしょうか?

    #8762 返信

    既存のページのコピー(複製)の作成について、「複数ページ」や「ブログ」の機能で作成された記事はコピーを作成できます。

     

    編集ページの下部「公開」欄にある「下書きとして複製 」をクリックして下さい。

    shitagakitoshitehukusei
    既存のページの複製が作成されて表示されますので、コンテンツの内容を編集してお使い下さい。

    複製されたページか、元のページなのかは、編集画面上部のURLをご覧頂くと確認できます。

    複製されたページのURLは「元のページのURL-2」となっています。

     

    例)元のページのURLがhttps://funmaker.jp/news/news1の場合、

    複製したページのURL末尾は「news1-2」となります。

    hukuseikanryounokakunin

     

    なお、トップページや基本ページで作成したコンテンツは複製機能はございません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: 既存のページのコピー(複製)について
あなたの情報: