フォーラム 発展機能 メディアライブラリ メディアライブラリの使い方 メディアライブラリ内のファイルの差し替えについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9163 返信

    メディアライブラリに上げている画像ファイルを差し替えたいです。

    外部からもリンクさせているので、URLを変更せずに使用したいのですが、できますでしょうか。

    #9165 返信

    Staff01
    キーマスター

    ファイルの差し替えは可能です。

    手順は下記の通りとなります。

    ファイルの差し替え手順

    画像ファイル、Excelファイルなど各種ファイルで操作方法は共通です。

    1. メディアライブラリを開く
      管理画面HOME → 右上の「その他機能」 → 発展機能欄の「メディアライブラリ」 の順でクリックし、メディアライブラリを開きます。
    2. ファイルの差し替え
      差し替えたいファイルをクリックし、右に表示される「メディアを置換」から新しいファイルをアップロードしますと差し替えが完了します。

    メディアライブラリ内のファイルの差し替えについて_1_addline

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: メディアライブラリ内のファイルの差し替えについて
あなたの情報: