このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 kuriyama masaya さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9206 返信

ヘッダー部分に、言語を選ぶプルダウンメニューを追加することは可能でしょうか?
    言語の選択を並べるのはごちゃごちゃしてしまうので、プルダウンにしたいと思います。

#9207 返信

Staff01
    キーマスター

ご期待に応えられる返信でなく恐縮なのですが、当システム内ではプルダウンで任意のリンクを作成する機能は設けておりません。

#9208 返信

プルダウンならHTMLコードを記述することで作れますよ。

ヘッダーにもHTMLコードを入力する機能があるので、以下のコードをコピー&ペーストで貼り付けてみて下さい。

<select name=”select” onChange=”location.href=value;”> <option value=”#”>ページを選択してください<⁄option> <option value=”aaaaa.html”>AAAAA<⁄option> <option value=”bbbbb.html”>BBBBB<⁄option> <option value=”ccccc.html”>CCCCC<⁄option> <option value=”ddddd.html”>DDDDD<⁄option> <option value=”eeeee.html”>EEEEE<⁄option> <⁄select>

言わずもがなですが「ページを選択してください」や「aaaaa.html」「AAAAA」などの箇所はお好きな値に書き換えてお使い下さい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: プルダウン表示について
あなたの情報: