このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前 Staff01 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11500 返信

フォントサイズは変更できますか?

文字の大きさを大きくして見やすくしたいと思っています。

#11501 返信

Staff01
    キーマスター

フォントサイズを変更したい場合、3通りの方法があります。

1.サイト全体で文字を大きくする方法

サイトデザイン機能にある「フォントの設定」から、フォントサイズの大・中・小を選択することができます。
    当箇所での変更するとグローバルメニューや見出し、コンテンツのテキストなどの各文字サイズが変わりまして、サイト全体に影響します。

2.文章作成カセットで個別の文字サイズを変更する方法

文章作成カセットの入力補完機能を使用しますと、コンテンツ内のテキストのサイズが変わりますので、部分的に文字の大きさを変更することができます。

3.その他の箇所の文字サイズ変更

文章作成カセット以外で、文字の大きさを変更したい場合には、レイアウト自由調整機能を使い、コードで設定します。

• この返信は2 年、 11 ヶ月前に  Staff01 さんが編集しました。
    • この返信は2 年、 11 ヶ月前に  Staff01 さんが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
操作についてのご説明はマニュアルをご覧下さい。マニュアルはこちら
返信先: フォントサイズの変更
あなたの情報: