申し込み作業は、まだ完了しておりません

■月次課金の方
月次課金の場合、初期制作費用および月末までの日割り費用を初月にいただいております。
カード決済申し込み画面から、カード情報を登録して下さい。

ご入金の確認がとれ次第、システムの設定作業を行ないます。

<Funmakerメールからの確認メールが届かない場合>

メールアドレスが間違っていると、メールが届きません
メールの届かない方は、メールアドレスを誤って入力されている可能性がありますので、メールアドレスをご確認の上、正しいメールアドレスと申し込み内容を問い合わせよりご連絡ください。

迷惑メール対策の設定などによりメールが届かない場合があります
セキュリティソフトやメールサービスの設定で、迷惑メール防止機能等を利用していると、弊社からのメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまったり、届かない場合があります。
迷惑メールフォルダに弊社からのメールがないかご確認ください。
また、セキュリティソフトやプロバイダの設定で、「@funmaker.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。