申し込み作業は、まだ完了しておりません

■月次課金の方
カード決済申し込み画面から、カード情報を登録して下さい。

ご入金の確認がとれ次第、システムの設定作業を行ないます。

<Funmakerメールからの確認メールが届かない場合>

メールアドレスが間違っていると、メールが届きません
メールの届かない方は、メールアドレスを誤って入力されている可能性がありますので、メールアドレスをご確認の上、正しいメールアドレスと申し込み内容を問い合わせよりご連絡ください。

迷惑メール対策の設定などによりメールが届かない場合があります
セキュリティソフトやメールサービスの設定で、迷惑メール防止機能等を利用していると、弊社からのメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまったり、届かない場合があります。
迷惑メールフォルダに弊社からのメールがないかご確認ください。
また、セキュリティソフトやプロバイダの設定で、「@funmaker.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。